SSブログ

ガリクソン 復帰 [芸能系]


ガリクソンって復帰したんですね?飲酒運転を起こして謹慎していましたが、ネタの面白さは健在なのでしょうか。

こういう間違いをおかしてしまった人を見ていると、もう一度頑張ってほしいなって思います。

絶対に生きていれば人間として間違ったことをしてしまう瞬間はありますよね。

それは私も、私の友だちも、私の家族もみんな同じです。

だからこそ今度こそやり直せるようにがんばっているガリクソンさんを応援したいです。
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

加藤シゲアキ スキャンダル [芸能系]


加藤シゲアキのスキャンダルがついに出てきてしまいました。

今まで肩で風切る感じで自分の意見を大切にしてきましたが、ここにきてすってんころりんですね。

厳重注意だけで果たして世間は許してくれるのでしょうか。

いっそのこと小説家になったほうが良いのかもしれませんね、実力があるんだし。
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

イモトアヤコ 安室奈美恵 [芸能系]


イモトアヤコが安室奈美恵のラストライブに行けたそうで、何よりです。

イッテQでもあれだけ身体を張っているのに、もしも安室ちゃんのラストライブに行けなかったらきっと精神的に折れてしまいます。

イモトアヤコにとって安室奈美恵はパワーの源だったんじゃないでしょうか。今後どうしていくのかな・・・
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

Koki かわいい [芸能系]


Kokiってキムタクの次女がモデルデビューしたそうですが、画像見たけどかわいいですね!!

あの大人びた目や整った顔立ち、さすがキムタクの娘なだけあります。

これからはモデルとして仕事をしていくのでしょうか?それとも女優さんを目指している?

いずれにしても親の印象に負けないように何か技術を磨かないといけないので、大変だと思いますが頑張ってほしいです。
タグ:かわいい KOKI
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

山口達也 解雇 [芸能系]


山口達也の解雇報道を聞いて驚きました。

そこまでの事件なのか?!と未だに自分の中ではあります。

もっと穏便に済ませることもできたと思いますし、本当に一人のタレントの生命が断たれるほどの事でしょうか。

もっと世間も冷静になってこの事件のことを考えたほうが良いと思います。

ただの酔っ払いのおじさんが羽目を外し過ぎただけってことですよね。

もちろんやったことは最低ですが。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

秦瑞穂 roman [芸能系]

秦瑞穂のromanというdvdは僕の宝ですw

本当に変な意味もありますが、変な意味ではなくてこのDVDは元気をくれます。

会社で嫌なことがあったり、なんとなく落ち込むことがあると秦瑞穂のromanを見ると元気が出るんですよね。

本当にまだ27歳とは思えないほどの妖艶な雰囲気で、もう感動的なぐらいのきれいさです。

romanをまだ見ていない秦瑞穂ファンの皆さん、これは間違いなく必見です!


タグ:秦瑞穂 Roman
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トップリード [芸能系]

トップリードの新妻悠太って逮捕されちゃったんですね?!

なんで知らない人のマンションになんて侵入しているのか・・・

しかも男性宅でその住人に取り押さえられたそうですね。


間違いなくトップリードは解散になると思いますが、和賀勇介はこれからピン芸人としてやっていくのでしょうか。

いきなりピン芸人になっても本人が戸惑っているでしょうし、何もネタがないので困るだろうなぁしばらく・・・

それでも、トップリードでなくなっても和賀勇介を応援します!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

三瓶宏志 [芸能系]

三瓶宏志アナが双大竜の引退会見で号泣したことが話題になっていますね。

どちらも福島の出身らしいのですが、双大竜が「相撲をしている姿を故郷の人たちに見せたかった」というコメントぐらいから感じることがあったのだと思います。

二人とも同郷で何か通じるものはあったんでしょうね。


双大竜ももらい泣きをしていたのを見て、福島出身じゃないとわからない二人の感覚があったのだと思います。

福島の人は決してあの地震のことを忘れていないし、それに対して少しでも何ができるかをどこかで考えているんだと思います。
タグ:三瓶宏志
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

森迫永依 現在 [芸能系]

森迫永依の現在が綺麗になっていてびっくりしました。

今年成人したそうですが、今は上智大学に通う女子大生になったらしいですね。

実写版ちびまるこちゃんを演じていた時はあんなにも幼かったのに・・・成長って怖いですw



しかも知らなかったんですが、ご両親のどちらかが中国人で中国語も英語もしゃべられるとってもインテリなお子さんだそうですよ!

これからグローバルに活躍していくかもしれないので楽しみですね♬
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

アンハサウェイ [芸能系]

アンハサウェイがあまりにも美人でドキドキしています。

さっき『マイインターン』という映画を見たのですが、アンハサウェイがいちいちキレイで見とれてしまいました。

あんな天使のような女性もいるんですね・・・

でもアメリカではけっこうアンチが多いらしくて、「いちいちわざとらしい」と言われているそうです。

どうしてそういう風に言われているのかちょっと理解できないですけどね・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。