SSブログ

ガリクソン 復帰 [芸能系]


ガリクソンって復帰したんですね?飲酒運転を起こして謹慎していましたが、ネタの面白さは健在なのでしょうか。

こういう間違いをおかしてしまった人を見ていると、もう一度頑張ってほしいなって思います。

絶対に生きていれば人間として間違ったことをしてしまう瞬間はありますよね。

それは私も、私の友だちも、私の家族もみんな同じです。

だからこそ今度こそやり直せるようにがんばっているガリクソンさんを応援したいです。
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

幽遊白書 再放送メルカリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。