SSブログ

明王(みゃうわう) [日記]

こんにちは。
明王(みゃうわう)をご存知でしょうか?に私はこのハイライトの子らは珍しくてすごく可愛かったです。
今右と左で比べてみるとこんな感じでポテトとミントが入ってるぶん少しクールな目元に見えるかな。
でもどっちも可愛いですね。
今使ったこちらの SR 07番なんです。
けどねすごくお気に入りで使ってるこっちの SR 06の空にちょっと似てるなあと思ったのでくらべてみました。
ごめんなさい大纏つけたら変なっちゃったんです。
けどこのハイライトカラーとかもベージュ系の空なのに対してこっちはラベンダー系の空だった2番目の空もどっちもねナチュラル系のカラーなんです。
けどこっちの方が少し紫っぽさがありますね。
ちょっと似てるんだけどちょっと違って言うどっちかって言う SR 06番の方があったかいからな感じがします。
はいというわけで今回こちらのにしてみたんです。
けど08番のミントの空

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
クマガイドウキコバノオソシサマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。