SSブログ

キコバノオソシサマ [日記]

こんにちは。
キコバノオソシサマを知っていますか?てカラッとしてても20年で忘れてるんですよ。
綺麗を無視して清書道会て ISO 別れを迎えに走ってきて彼を抱き首に抱きついて口付け二人は泣いたってあるんですよ。
かったねそしてヤコブは家族を得そうに紹介します。
それから贈り物を渡します。
これどうぞ受け取ってください。
このあたりはねもう日本人の会話聞いてるようだよあなたへのプレゼントいやいや俺はもう十分持ってるんだから so も金持ちになってたのでいらないよとっておけやお兄さんそうは言わないって僕がそばにいたらじゃあ僕はもらいましょう。
言いたくなるようなねあっち行ったりこっち行ったりしてんのか地区も忙しかったと思うよこう行って来いってこい最後はねこぶが言い張ったんでそれを受け取った点で決着がついたけどその次にねやさしいねお前この知らないだろう俺が道案内してあげ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
明王(みゃうわう)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。