SSブログ

クマガイドウ [日記]

クリ社もすごいを見込んでおりますので理解されてると思うんです。
がちょっとだけ説明します。
とユダヤの人たちはバビロンという国に長い間補修となっていました。
そういう星になっていつまでこの花何が続くんだろうかもうよその国に惚れていますかそれというようなこととはちょっと内容が違うと思います。
けどもそれと補修の旅として過ごさなければならないいつまでこのくまが続くんだろうかというそのような祈りがありを神に対するところのそのような物体が静になされていたでそれに対して預言者イザヤを通して神様が入ってるのはこっから使われると気解放の時が来る今がその時だというメッセージがそこにいた衣装というところに書かれているんですね。
でそれは単なる医大の歴史のだけではなくてその以上の歴史をひとつの駅サンプルとして減少として人間私たちの救い主歴史神様と私とちくえいだいじーんでか嫌い全人類の私たちに対する Squid 登紀子今来てるんだということなんですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ミント明王(みゃうわう) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。