SSブログ

メルカリ [日記]

先月生まれた赤ちゃんのために新しいタオルをバスタオルで4枚程度買いました。

白と茶色を買ったのですが白い方に早速うんちがついてしまいました。

うんちがついているのを見た時はショックでしたがまだ赤ちゃんは生まれて1ヶ月なので怒ることもできません。
ただうんちのついたタオルからうんちをきれいにとってそして洗濯機に入れました。

この後がなくなるといいなあと思っていましたが洗濯機から出したところまだその黄色いシミがついていたので本当に何度か洗うことに取れるようになるかは分かりません。

赤ちゃんは常に服を汚したりタオルを汚したりするので服やタオルは新しいものじゃなくてもいいと思います。

私はメルカリで赤ちゃんの服をたくさん買いました。

どれもとっても可愛くてしかも新品で買う半額以下で購入することができますメルカリには本当に助かりました。
タグ:メルカリ
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

ガリクソン 復帰ワイマックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。