SSブログ

ワイマックス [日記]

家のインターネットの環境は WiMAX を使っていますこの WiMAX はポータブルで外でもインターネットが使えるようになるのでとても便利ですが唯一気をつけるべきことがありますそれは更新月です契約から2年後に更新月が来るのですがこの1ヶ月間の間に契約を解除しないとそのまま自動で契約更新となってしまいますさらには2年間の縛りが発生するのでたとえ1日でも超えてしまうと違約金の対象になります最近は WiMAX だけでなくスマホでもこのような契約形態がありますが消費者庁はどのように考えているのかちょっと疑問ですこのような商売がまかり通るとだんだんと他の業界にも殺し方が浸透していて犠牲になる消費者が増えてしまうのではと思っています
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

メルカリボーナス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。