SSブログ

キリスト教とイスラム教 [日記]

キリスト教とイスラム教のどちらかに入信しないといけないとすれば皆さんはどちらを選びますか?おそらく大多数の方がキリスト教を選ぶのでないかと思いますし私自身切り裂きを選ぶと思います。元々カナダやアメリカなどに留学をしていたんですがその時にキリスト教の人たちとは多くふれあい話したりしました。皆さんとても周りの人のこと考えているし、ちょっと敬虔なキリスト教しただと少し勢いが強くていたりもしましたが一般的にはいい人たちが多かったです。ではなぜイスラム教ではないのかと言うとイスラム教のことを知らないからです。私は自分の友達にイスラム教の人が一人もいません。そのためどちらかを選ぶなくてはいけないとなるとどうしても得体が知れているキリスト教の方を選ぶのではないかと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。