SSブログ

夜泣きが酷い [日記]

昨日は2時間半ぐらいしか寝れませんでした理由は赤ちゃんの夜泣きです夜泣きと言うかずっと落ち着かなくてそわそわしていて放っておくと投げ出しそうだったのでずっと抱いてあげたり近くにいてあげないといけませんでした私は幸いにも自営業なのですがもしもこれが会社勤めの方だと相当きついと思います以前まである企業で働いていたのですがその時に子供が生まれた方がよく会社で会議中に眠りそうになっていたりお昼ご飯をさっさと食べてテーブルで寝ていたのを思い出しますが今ならあの気持ちがわかりました子供を産み育てるというのは想像以上に負担が大きく大変なことですかといって最近よく見るような虐待をしていいわけではありません子供を産むっていうのは大変なことだというのをもっといろんな人が助言してあげてもいいかもしれませんね
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

ボーナスキリスト教とイスラム教 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。