SSブログ

ボーナス [日記]

先ほど奥さんがびっくりした顔で喜んでいました何があったのかと聞いてみると実は会社からボーナスが支給されたとのことです今奥さんは産休中なのですがまさか会社からボーナスが支給されると思っていなかったので僕も奥さんも大喜びついつい焼肉を食べに行きたくなってしまいますがやはり赤ちゃんのミルクやオムツの為それは我慢しないとと思っていますそれにしてもボーナスをくれない会社もあるそうなので今奥さんが働いてる会社には本当に感謝ですですが仕事は激務だったので奥さんは戻るつもりはありません今私が取り組んでいる事業がうまくいって二人でのほほんと生きていければなと思っていますボーナスありがとうちなみに奥さんも僕もあまり物欲がないので正直お金があっても何を買おうか迷ってしまいます
タグ:ボーナス
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

ワイマックス夜泣きが酷い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。