SSブログ

インターステラテクノロジズ インターン [日記]

インターステラテクノロジズという会社のインターンにいきたいと、いとこのお子さんが言っています。

インターステラテクノロジズってあのホリエモンが出資している民間のロケット会社で、宇宙旅行を達成しようとしている世界でも珍しい会社ですね。

先日打ち上げの延期が発表されましたが、やっぱりああやって未知の事に挑戦している会社って学生にはかっこよく映るみたいです。

でも確かに私のしているようなデスクワークと比較してどっちがかっこよくてワクワクできるかって言われると、間違いなくロケットだと思いますw
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

五月病 解消法睡眠負債 7時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。