SSブログ

レモスコ お好み焼き [グルメ]

レモスコってご存知ですか?

レモンや塩、青唐辛子を混ぜた調味料なのですが、なんと広島のかたはこれをお好み焼きにかけて食べるんだそうです。

さっぱりするので、この調味料があると女性でもあっさりとお好み焼きを一人前食べられちゃうそうですよ。


ちょっと辛味もあるので、お酒のおつまみとかにかけてみても実は美味なんです。

まだ試したことが無い方はぜひ一度味見をしてみてください。

こんなのもあるんだなぁ・・・ってちょっとハッピーな気持ちになりますね☆



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

生チョコパイジブリパーク 広さ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。