SSブログ

jscent うす紅 [美容]

和の香水シリーズ「J-Scent」に新しい香りの「うす紅」と「黒革」が加わりました!

名前からして、どんな香りなのか気になりますよね。

「うす紅」は女性の優しい温もりを感じるようなフルーティで、フローラルで、官能的な優しい香りのようです。

「黒革」は、ジャスミンの色気を織り交ぜた哀愁を感じさせる香りとのこと。どちらの香りもかなり気になります‥。

「黒革」は一体どんな人が購入するんでしょうかね。なんだか、セクシーな哀愁漂う感じの人が買いそうです。

すでに発売されている香りでも「ほうじ茶」「紙せっけん」「ラムネ」「ヒスイ」など、一度は嗅いでみたい香水がたくさんあります。

香水業界の異端児ですね。
タグ:うす紅 jscent
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。