SSブログ

スカジャン [日記]

スカジャン俺も昔着ていました(笑)

今、小泉進次郎が選挙中に着ていたと話題になっていますが、スカジャンってなんだか懐かしいです。

当時は調子に乗って怖いものなしで肩で風切っていたけど、今は会社で上司のご機嫌をうかがって、後輩から責められて、同期からは馬鹿にされての情けない俺になってしまいました。

昔のように自分のことをもう少し好きになりたいけど、一度このループにはまるとなかなか出ることができないですね。




僕もこのスカジャンを着てもう一度昔みたいに心が躍るようにならないかな。
タグ:スカジャン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
エンダム山本裕典 消えた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。