SSブログ

赤西仁 [芸能系]

赤西仁がついに復活をするそうですね。

新しいアルバムの名前は「Blessed(ブレッシド)」で、発売は12月の12日なのでその日が待ち遠しいと同僚が言っていました(笑)

一度ジャニーズを退所すると芸能界では復活できないというジンクスのようなものがあるそうですが、最近はジャニーズをやめてもこうやって独自の活動をする人が増えてきていますね。

もしかするとジャニーズ事務所のやり方が時代遅れで窮屈さを感じているのかもしれないです。

だから外の世界に飛び立ちたくなるんじゃないかな。


赤西さんも見事に復活して、後輩のジャニーズの子たちに新しい道を示してあげてほしいですね。
タグ:赤西仁
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。