SSブログ

小林旭 バイキング 発言 [日記]

小林旭のバイキングでの発言はさすがにまずいなって思っていましたが、やはり問題になっていましたか・・・

勢いで物事を話してしまう人みたいだけど、さすがに放送禁止用語を生放送で使ってはダメです。

というか、コメンテーターの資格がないんじゃないかな?坂上忍もあの人が来るだけでもひやひやしているだろうに・・・

ていうか、坂上忍が最初に注意しろよ!

番組を取り仕切っているのに情けない限りです。

若手が自分の考えと合わないことを言うといつも徹底的に切るくせに、先輩には物事言えないんじゃ、坂上忍の良さはもうなくなりましたね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。