SSブログ

ユーガブ [日記]

ユーガブって海外の調査会社のことなんですね(笑)最近いろんな記事を読んでいるとユーガブとかyougovとか出てきてなんのことなのかなって思っていましたが、イギリスのEU離脱について調査をしている会社だと知ってようやく胸のつっかえていたものが取れました。

しあない言葉ってたくさんあって毎日が勉強です。でもそのまえに仕事が必要です(笑)
タグ:ユーガブ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

岩本乃蒼宮下遥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。